忍者ブログ
今やサークル情報を書き留めるブログになりました。(2013年12月) 落書き倉庫はこちら→(http://bean-cat.tumblr.com/)
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ま ず は
例大祭の当落報告すらしてなかった気がしますね!これはひどい!!!
例大祭受かりました!!!

す 36a 「e-Paranoia」

です!!!よろしくお願いします!
たんせきっ

そしてメインの報告がこちら!!!

れいまり合同特設ページ





レイマリ合同!!!
HPのトップには2週間前とかからずっとバナーが貼ってありましたが、ブログ更新してないという暴挙。
本当に申し訳なかったです・・・。入稿とか色々落ち着いたのでまとめてご報告させていただきます!

詳細は特設ページ内にも書いてますが、とりあえずココにも詳細をば。

東方Project レイマリ合同誌企画 れいまり魂
・仕様 : 92項/B5
・会場価格(委託価格) : 500円(700円税抜き)

<頒布スペース>
 す-36a e-Paranoia
<会場委託スペース>
・そ-42a 「
小さいほうがいい」様
・し-02a 「
さざなみコンプレックス」様

【合同誌参加メンバー】
赤なすさんあぎょうさんasakiさん牛村権三さん金成さん君野朋成さんタイリさんねおんさんのいせさん8bitさんはねさん春一さんぱげらったさんぱすてるさんよぬさん

(  ゚´エ`゚)

( ゚´ エ `゚ )<なんでこんな豪華めんばーず・・・

主催として立っていられないよ足ガクガクだよ・・・・
いや、ここまでに至るはなしは長いような短いような・・・
「れいまり魂」のタイトルは「塊魂」が元なんですが、塊魂のように身内(取り込みやすいもの)からどんどん引き込んでいって、結局れいまり好きのお知り合いを引き込みまくって大きな塊に・・・・・
きっと第3者の方から見たら「え・・・こんな人達とつながりあったの・・・!?!?」状態に見えそうですね!
自分でも説明が長くなるのでこの話はここまでにします!

そして

もう一つ!!!今回憧れだった会場限定おまけをつけます!!!
それがこちら!!!

クリアファイル展開図























ばばーん!!!くーりーあーふぁーいーるー!!!
わー!後の黒歴史決定ですね!!!後悔なんてしてない!!

背景が茶色がかってますが、これは白いラインを浮かせるためのものなので、背景色はクリアになると考えてください!!
そしてこの画像はあくまで展開図。特設には載せていませんが、完成イメージ画像を用意しています。
それがこちら!

完成予想図

※この画像はあくまでイメージです!!!!!!!!!
霊夢は色がちょっと透けるかな・・・・

っと、ここでネタばれというか、仕掛けを説明すると、
クリアファイルとして折りたたまれると、お互いのシルエットがうまい具合に重なってちゅっちゅ絵に!!!
あははは、身内でもこのアイディアはほんとに好評で、自分も完成が楽しみでなりませんね!!わっくわっく
そして他の遊び方も色々とあってですね・・・いや、これはとりあえず別の機会にでも・・・

クリアファイルの数量はだいぶ余裕のある数用意させていただいたので、なくなり次第終了と言っても、本が無くなってもクリアファイルの方がまだあまる状態にwwww
とりあえず、1冊購入に付き1つお付けします!

【書店委託】
そしてもう書店委託の予約が開始しているようですので、そちらのご案内も・・・
例大祭に来れないけど本は欲しい!という方に・・・
どちらも予約ページに飛びます!

【メロンブックス様】

今回メロンブックス様には特設ページを作っていただきました!
まるで大手サークルみたいだ!

【とらのあな様】



っと、合同誌の告知はこれくらいかとおもいます。


あ、あと特設ページではじめ会場価格が1000円だったのですが、
いつの間にやら500円に!!って所をだいぶ身内に聞かれたので一応補足しますと、
はじめの予定発行部数がだいぶ膨れ上がって、あと表紙に金の箔押しをしたかったけど締め切り間に合わなくってそのぶんの印刷費も浮いて・・・・
「よし、値下げだ!!で、いくら?」

「・・・・・・」

「えぇいっ おつりがまどろっこしい!!!1000円高すぎるからワンコインでよくね?!?!」
「それだ!!」

※すべて自問自答
というわけで今回は 「れいまりを布教」 の名の下にワンコインにしました。
この1冊かられいまりがもっと布教しますように!!!!!

さぁ、ではここらへんで告知は・・・・

・・・

・・・こ、個人誌・・・・?

ごめんなさいコピ本(という名のぺら紙)がでる・・・かもしれないし出ないかもしれない・・・・
とりあえず直前になったらまた情報更新します!!そいでは今回はここまで!

あ、あとゲストで1P描いてます。まだ詳細が出せないのでそれもまた後日!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
印刷ミス?
書店委託で買わせていただいた、通りすがりのレイマリ好きの者です。
14ページと15ページが同じ内容になっているのですが、何かあったのでしょうか?
RAIN 2010/03/16(Tue)16:00:34 編集
Re:印刷ミス?
>RAIN様
まず、れいまり魂を手にとって頂きありがとうございます。
本当に申し訳ありません。編集ミスにより2項ほど大きな訂正がございます。詳細につきましては
こちら→
<http://beancat.blog.shinobi.jp/Entry/23/>か、こちら→<http://paranoia.iza-yoi.net/rei-mari-goudou-EX.htm>
をご参照ください。
本当に申し訳ございません。
なまえ(管理者) 2010/03/16(Tue)18:20:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
<プロフはじまり>
HN:
なまえ
HP:
性別:
非公開
職業:
ねこ
趣味:
昼寝
自己紹介:
猫とトマトが好き。東方も好き。
時折絵を書いてはpixivに上げたり、同人描いてはイベントに出たりとかしてます。
このブログにはpixivで上げ難い落書きとかも上げるかと・・・


【絵のお仕事等承ります。】
連絡は以下のメールアドレスまで。☆を@に変えてください。
bean00cat☆gmail.com(アドレス変わりましたのでお間違えなきよう)
※1週間以内に返信の無い場合確認のため、HP内備え付けのメールフォーム、もしくはpixivのメッセージ等その他の連絡手段をご活用ください。
<プロフおわり>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/07 なまえ(管理人)]
[05/06 博麗ことり ]
[04/14 なまえ(管理人)]
[04/13 博麗 ことり]
[03/16 なまえ(管理者)]
カウンター
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]