忍者ブログ
今やサークル情報を書き留めるブログになりました。(2013年12月) 落書き倉庫はこちら→(http://bean-cat.tumblr.com/)
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お久しぶりですっ またなんだか宣伝ばっかりのブログになってまいりましたねがっかり

そのまえに日記でなく月記並み更新の頻度をどうにかしたいところでもありますね・・・
精進しましょう・・・・

とりあえず、本題に入る前に最近の出来事を少し。


イベントお疲れ様でした!!
霊夢オンリーと、恋まりがいつの間にか始まり、そして終った・・・ほぼ事後報告なんて・・・くっ
イベントではれいまり魂の感想というか「読みました!」とか「例大祭で買いました!」という声を通りがかりに言ってくださる方が居てすごく嬉しかったです!
色々な方に読んで頂いて、嬉しい声ばっかり聞きすぎて爆発しそうですよ!!!
オンリーイベントは時間がゆっくり過ぎていっていいですね 立ち話もしやすすぎて、つい人が来ている事にちょっと気づかなかった時は申し訳なかったです;;; 気が緩みすぎですね・・・・

あと恋まりの時、通りがけの女の子が「よぬなま・・・」っとコソコソっとご友人の方と喋ってるのを聞いて、
「ちょっとそれkwsk!!!!」と、心の中で叫んでいました・・・

最近はUSTや、スティッカム、ニコニコ生放送なんかでも放送をしながら原稿をして、サボり防止をしているんですが、よぬさんとスカイプで喋りながら放送した回が何回か(よぬさんの放送に自分がお邪魔する例を合わせて)ありまして、なんだか好評なようで・・・身内が面白がって見るのはなんとなく想像がついても、第3者からどう見られてるのかと考えるとカオスすぎて想像もつかないですね・・・
この記事を読んで実はニコ生見てましたという方は是非ご感想をお願いしますwww


イベント直前でもなんでもすこしくらいはなにか書きたい気持ちはあるんですが、サボり癖が付いてしまって
「ブログ・・・イベント前くらいしかカウンター動かないし・・・」とか思っても
まずもってこまめに更新しない奴が何を言うか・・・
近いうちにpixivに上げた画像とか、落書きとかをHPのギャラリーにぶちこむ作業をしたいと思います。
ツイッター依存症が過ぎると、こういうツールがないがしろになりやすくって駄目ですね・・・


では本題。

【れいまり魂再版もとい修正版の委託が始まりました!!】
初版分は先月の時点でとらのあな様、メロンブックス様ともに完売となりました。ありがとうございます!

【一応合同特設ぺーじ】
6c13204e.gif




現在メロンブックス様のみになりますが、委託している分がすべて再版分になります。
オンラインの特設ページは前回のものと全く同じなので見分けが付かないかと思いますが
【再入荷】と書かれているのが分かるかと思います。

【メロンブックス様】


(バナーは特設ページに繋がってます!

【再版分と初版の違い】
中身の違いは誤編集の修正のみなのですが、見た目も変えてみました!
もう霊夢オンリーと、恋まりには持ち込んだので見た方もいらっしゃるかと思いますが・・・
115093306.jpg
は く お し 箔押し!!!(俺的)世界の憧れ!
初版分も元は箔押しにしたかったのですが〆切りに負けてしまいました・・・だがしかし、再版はその修正の時間がある!!やっちゃえ☆えぃっ なノリでやっちゃいました。やっぱり箔ってカッコイイですね。
すごく・・・すきです・・・


というわけで、店頭に並んでいる所を見かけたらこの箔押しで違いを見分けたりなんかしていただけるといいかと思います!
ただ、初版分に比べると数はすごく少ないので、店頭は置いてあっても関東圏だけかと思います・・・(?)
なので、メロンブックス様の通販をご利用いただければと思います。
(通販は在庫無しになっても、店頭で残っていた分をオンラインに回すことがあるのか、たまに復活します。)
それではれいまり魂についてはこれくらいで!!

【恋まりの新刊について】
もうひとつ、恋まりの新刊、卵たっぷりのかに玉さんと、知り合いのえとうさんの3人の合同誌
「魔理沙なかす。」についても近日中に予約ページを作っていただけることになりました!
委託販売開始は夏コミと同時になりますので、大手さんとかの夏コミ新刊と一緒に予約ボタンをぽちっていただければとおもいます。一括で届いた方が送料かからなくっていいしね!

【追記】魔理沙泣かす。【特設ページ】

(バナーは特設ページに繋がってます!)


【夏コミについて】
夏コミについてはお知り合いの方のスペースに売り子として参加する事になりましたので、ついでにコピ本とかなんか置かせていただこうかと思ってます。それについてはまた後日・・・ではでは・・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
<プロフはじまり>
HN:
なまえ
HP:
性別:
非公開
職業:
ねこ
趣味:
昼寝
自己紹介:
猫とトマトが好き。東方も好き。
時折絵を書いてはpixivに上げたり、同人描いてはイベントに出たりとかしてます。
このブログにはpixivで上げ難い落書きとかも上げるかと・・・


【絵のお仕事等承ります。】
連絡は以下のメールアドレスまで。☆を@に変えてください。
bean00cat☆gmail.com(アドレス変わりましたのでお間違えなきよう)
※1週間以内に返信の無い場合確認のため、HP内備え付けのメールフォーム、もしくはpixivのメッセージ等その他の連絡手段をご活用ください。
<プロフおわり>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/07 なまえ(管理人)]
[05/06 博麗ことり ]
[04/14 なまえ(管理人)]
[04/13 博麗 ことり]
[03/16 なまえ(管理者)]
カウンター
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]