忍者ブログ
今やサークル情報を書き留めるブログになりました。(2013年12月) 落書き倉庫はこちら→(http://bean-cat.tumblr.com/)
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!!
あけましておめでとうございます!!!
あけましておめでとうございました!!!!

私のお正月はこれからなんだ!!!

ほんとうだって!!!

嘘じゃないって!!

俺を信じろよ!!!

SYOUGATSUHA DOKODA!!!


えー、お正月過ぎてもう2月となろうとしてますね・・・
なんてこと・・・

そうですねぇ・・・この空白をどうやって埋めようか・・・
そうだ、冬コミから今に至るまでを私の叫びでお送りします。
冬コミのイベントレポートはまた別個に書きたいと思います。

【冬コミ~今現在に至るまでのプレビュー:ただの叫び】
冬コミはじまた!!おわた!!!打ち上げ!!!どこ?!え?!やるのどうなの!?ご飯?!?!どこ?!え?鍋?!まってこっちの打ち上げ終わったら行く!!打ち上げドコーついでに酒!???もういいよあそこ行こう!!!酒だうおおおお!!!!呑み屋ぁああああ!!!あれ!!けんさんチームと打ち上げ会場かぶったwwwうはああああwwwとにかく酒!!!酒うめええええ!!あはははははははは!!!はっこのコピ本!!うあああ欲しかったんです!!!やったぁああああ!!!酒うめぇ!!ほっけおいしいですぅぅううう!!わーい終ったー!!今行く!!着いた!!!遠い!!東京横断してるよ!!わー!お邪魔します!!OSAKE!!おいしいです!!!しかし体力がうぁぁちょっと寝ます!!起きたうああ!!!おじやいただきまっすん!!おいしい!!!あははははh あ、もう今年があと8時間しかない!!!夜から飲み会なんでお邪魔しました!!!(←人の家)  ビューンってまた東京横断してるよ!!新宿おはよう!!夜だけど!!わーい!!!酒!!!レッドアイおいしいです!!!かんぱーい!!わー!!!冬は熱燗がまじおいしいね!!!ほっけがおいしい!!!トマトもおいしい!!!あははははは!!次カラオケ!あ!!あけましておめでとうございます!!!おめでとう!!!歌う前に鐘付きに行くの?!?わし体力やばいから寝るね!!カラオケでお留守番してる!!いってらっしゃいぐぅ・・・・  わー!カラオケ!!はっ、もう朝!!初日の出見に行く!!!日の出見るために電車乗ったの初めてだー!!まぶしぃっ!!!あはははは!次初詣!!!浅草寺!!有名どころ来たのもはじめてだ!!わー!!凶引いた!!!うああああ!!!年越しちゃったそばうめぇ!!さーそろそろ帰・・・え、画材買いに行くの?!ユザワヤ行く!!!よっしゃー!!わー!買ったー!よーしやっとおうちにかえ・・・る・・・ぞ・・・・家着いた!!!寝る!!!【C77に家を出てここまで1度も家に戻りませんでした。家に着いた時間:元旦午後3時】わー!起きた!!お正月!!!おせち!!!!!やっとお正月来た!!!あれやってこれやって・・・!!あ!!明日宅のみだ!!!わーいやっとあの人と宅のみすっぞー!って風邪引いただってぇえええ?!!?寝てください!!!もーこれだから○○○さんは!!でも酒呑むよ!!!他のメンバーは集まってるから!!!あははははは鍋おいしい!!!酒うめぇ!!って今日酒多すぎる馬鹿あははははは!!!酒うまー!!あはははは!!!よーし明日もお正月・・・って課題!!かだい?!?!まで来週?!お正月どこー!!!師走はもう死んだんだよ!!!1月まで引っ張ってくんな!!くんな!!!うあーー!!はっ・・・・・冬休みが・・・死んだ・・・・か、課題・・・テストうあああああ!!!課題うあああ!!!!原稿全然手が付けられない!!!うああああ!!!やっとそろそろ課題もテストもレポートも終る・・・あ・・・・

1月が終る・・・・

なぜこうなった・・・なぜこうなった・・・・
とにもかくにも忙しい1月でした・・・でも生きてます。色々ありましたがすごく楽しい1ヶ月でした・・・ぐはっ
とにもかくにも

今年も1年よろしくおねがいしたします。


つづいて
【委託情報】
冬コミの新刊の委託がちょっと前から始まってました・・・報告遅れてすみません・・・・

hyousi.gif









【タイトル:つよがりと嘘】
会場価格:400円
委託価格:572円(税込み601円)
詳細はC77詳細記事をご参照ください。→こちら

【委託先】

とらのあな様

メロンブックス様

今回はとらのあな様に声を掛けていただいたので、委託先が増えました・・・ありがたや・・・
どちらもクリックした先が本のページに引っかかってるはずなのですが、違うところに飛んだら上記のタイトル等で検索をかけていただけると幸いです。
あと、とらのあな様はすでに在庫が少数になっているようで、通販は残っているようですが、店頭にはもう並んでいないかもしれません。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
<プロフはじまり>
HN:
なまえ
HP:
性別:
非公開
職業:
ねこ
趣味:
昼寝
自己紹介:
猫とトマトが好き。東方も好き。
時折絵を書いてはpixivに上げたり、同人描いてはイベントに出たりとかしてます。
このブログにはpixivで上げ難い落書きとかも上げるかと・・・


【絵のお仕事等承ります。】
連絡は以下のメールアドレスまで。☆を@に変えてください。
bean00cat☆gmail.com(アドレス変わりましたのでお間違えなきよう)
※1週間以内に返信の無い場合確認のため、HP内備え付けのメールフォーム、もしくはpixivのメッセージ等その他の連絡手段をご活用ください。
<プロフおわり>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/07 なまえ(管理人)]
[05/06 博麗ことり ]
[04/14 なまえ(管理人)]
[04/13 博麗 ことり]
[03/16 なまえ(管理者)]
カウンター
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]