忍者ブログ
今やサークル情報を書き留めるブログになりました。(2013年12月) 落書き倉庫はこちら→(http://bean-cat.tumblr.com/)
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【れいまり魂のページ編集ミスに関する訂正とお詫び】
にQ&Aのコーナーを設置いたしました。
れいまり魂に関する質問がとどいた場合、まとめとして掲載いたします。

今回以下のような質問がありましたのでご報告させていただきます。



【10/03/27】
「修正版は出るのでしょうか?」
という問い合わせがメロンブックス様にあったという報告を受けたので、こちらにその回答を掲載させていただきたいと思います。
(※当文章掲載前にメロンブックス様へ問い合わせた方には「修正版が出るか自体、不明」という回答が出されていたとの事です。)

この質問についてですが、修正版は「再版」と言う形でのみ可能になるわけですが、
修正版の発行時「返品、交換」などの対策は経済的問題により難しい状態となっておりますのでご了承ください。
そして、その上での「修正版」の発行は前向きに検討させていただきたいと思っております。

イベント頒布では時期が2ヶ月、3ヶ月先になってしまいますので、
発行日につきましては状況に応じまして、できるだけ早い対応をとりたいと思います。
しかし、修正期間、発注、発行までに少なくとも1ヶ月はかかるかと思います。

また、メロンブックス様では
「少ないケースだと思うのですが、ネット環境がなく近くでネットカフェ等を利用できなく、どうしても修正ページがほしいというお客様への対応については、店舗にて修正ページを印刷してお渡しするといった処置をとりたいと思います。」
と、上記のような対策を取ってくださるそうです。
ご迷惑おかけして本当に申し訳ないです。



以上のような回答になりましたのでご理解のほどよろしくおねがいいたします。

また、高解像度版修正ページのダウンロードページが3~4日更新が遅れていましたが、更新いたしました。
遅れてもうしわけありません。

あと、上記で触れられている再版時期ですが、今から準備をして4月終わりあたりに委託を開始することができるかとおもいますが、ほぼ未定と考えてください。
イベント配布の件につきましては、前回触れていた霊夢オンリーの小春小径が有力かと思います。
修正版の配布の件もあるので、参加の方向で考えていきたいのですが、どうなるか・・・・


正直に遅れた理由をすこし報告させていただきますと

月曜日に我が家で飼っていた猫(名前をぷりんと言います。)を事故で亡くしてしまって、「なんだそんなこと」と思う方も居られるかと思いますが、私が小学生低学年の頃から飼っていた猫で13年以上生きていたのですが
自分の人生の半分以上を一緒に過ごして、一緒に成長してきた兄弟のような存在でした。
1年か2年前からぷりんが足を悪くしてよたよたしていたこともあり、最期が近いかもしれないと感じていたのですが、突然の事でとても動揺しております。
ここ1年間色々なことがあり、悩みも多くあったのですが、ぷりんを見ているだけで色々なものをもらうことができました。心の支えでもありました。
事故とはいえ、その内容も重たいもので、2~3日寝込んでいました。
今は周りの励ましもあり、あまり長く寝込んでいるわけにもいかないので、モチベーションを上げていこうと思います。
花見するぞっ

【追記】
最近このブログ暗い記事ばかりですね・・・トホホ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
<プロフはじまり>
HN:
なまえ
HP:
性別:
非公開
職業:
ねこ
趣味:
昼寝
自己紹介:
猫とトマトが好き。東方も好き。
時折絵を書いてはpixivに上げたり、同人描いてはイベントに出たりとかしてます。
このブログにはpixivで上げ難い落書きとかも上げるかと・・・


【絵のお仕事等承ります。】
連絡は以下のメールアドレスまで。☆を@に変えてください。
bean00cat☆gmail.com(アドレス変わりましたのでお間違えなきよう)
※1週間以内に返信の無い場合確認のため、HP内備え付けのメールフォーム、もしくはpixivのメッセージ等その他の連絡手段をご活用ください。
<プロフおわり>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/07 なまえ(管理人)]
[05/06 博麗ことり ]
[04/14 なまえ(管理人)]
[04/13 博麗 ことり]
[03/16 なまえ(管理者)]
カウンター
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]