忍者ブログ
今やサークル情報を書き留めるブログになりました。(2013年12月) 落書き倉庫はこちら→(http://bean-cat.tumblr.com/)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頂いた本についてとかはちょっと色々とややこしいので、知り合いとの本の分別作業が終わったらちょこちょことまた記事かきます。
なので今回は自分の冊子とお礼をば・・・



またまたピクシブさんですが、とりあえずこちらに色々と書いたものをとりあえずちょっとだけそのままコピペ。

_ぴくしぶのこぴぺ始まり_
この絵はポスカと、コピ本?ぺーぱー?の表紙にちょいちょい加工して使いました、どちらも一部を切り取ったものだったので、全体を見れていないと思うのでうp
原画は紅楼夢の会場でじゃんけんしてもらって誰かの手に渡りました

しかし紅楼夢は行けなかったけど自分の魂としてコピ本とかポスカ(このめりれん絵の一部と前に描いた幽々子様)
とか作って黒森さん(user/152624)のスペースに置いてもらった上に、自分用のダンボールを置いてもらって、
お知り会いの方の本を詰めて東京に送ってもらいました!!今日届いたよ!!!!

本を投げ込んでいただいた方々本当にありがとうございます。
こんなにも善くしてもらって何を言ったらよいやら・・・本当にありがとうございました!!
何かお礼が出来るように頑張らないと・・・

【自分のコピ本について】
本を投げてくださった方、もらいに着てくださった方で「もう無いっぽいからもらえなかった」と言う方へ
「まだ全然余ってます・・・」
手違いとか色々でお配りできなかった方すみません;
内容が完全に紅楼夢用なので、その時見ないと面白くないかも・・・それでもほしい方は何かご連絡を・・・・
ーコピペ終わりー

というわけで、本当にコピ本とポスカを作ったのですが、
「無いっぽいなぁ・・・」と思ってしまった方が何人か居るようなのですが、本自体は身内向けのコピ本なので、
机の上には置いておりませんでした・・・
「なまえのコピ本ください」的な言い方でないと、サークル主である黒森さんもコピ本なので、
だたただ「コピ本ください」だと黒森さんのだけが出てきてしまう形に・・・・

そんな感じで色々とごちゃごちゃして差し上げられなかった方すみません;
とりあえず本文の漫画だけ上げちゃいます。
といっても2Pだけだけどね!!

8aa3b7d6.png







内容が完全に紅楼夢専用なので今後配布の予定は無かったのですが、個人的にほしいという方だけ、イベントで会えた時などにお渡ししようかと・・・。
一般参加は不敗小町とか恋マリに行く予定。

一般の方でも「自分もほしいです!」という報告やらなんやらいただければ差し上げる事が出来ますので、機会があれば・・・・
封筒に入る大きさなので、「会える自信が無い・・・でもほしい!」なんて特殊な人は住所を教えていただければ直接郵便でお送りします。<=´ヮ `=
しかし住所とかはHPにあるメールフォームとかでお願いします。拍手だとセキュリティー的に問題がありそうなので・・・・

表紙は特殊紙で、白いコピー誌ではなく、表紙もお家のインクジェットでちまちま刷ったフルカラー。
紅楼夢の会場では都合により、本文が別紙でただのコピー紙だったのですが、本来は自分が買ってきた特殊紙に両面刷りの予定でした・・・・。
特殊紙に刷った表紙の秘封はかなりお気に入りなので、実物で見てほしいなぁとか・・・・

結構、いや、かなり余っているので、余った奴が手元に戻り次第裏面に印刷して、両面印刷のぺらい紙にしようと思います。

頂いた本の感想やらなんやらはまた後日!!
ありがとうございました!!!

拍手[0回]

PR
とりあえずこないだ上げたあきゅうさん


また水彩で書いた奴です。
縁に金色使ったけど取り込んだら関係ないんだぜ!こういうのは実物見ないとほんと意味が無いどうしようもない。
後ろに描いたのは椿だったんですけどね、なんだかよくわからないものに変貌しておりますね。
これまたひどい
しかしゆゆさまの時より好評。色がはっきりしてるからかな・・・・よくわからんね。
今度こそこそメイキングとかしたいなぁとか思ったけど、こんなん見ても面白くないよね・・・
一応ゆゆ様もあきゅうさんも作業途中でちょいちょい写真を撮ってあるので、メイキングとか出来なくもないですが、とき皿とかで混ぜた色とかその辺の周辺環境的なものを撮っていないので、まともなメイキングは出来そうもないなぁ・・・・
また描いたらそれでやろうと思います・・・。需要が無いのは当たりまえだから、自分の頭の整理のために・・・・

【こうろうむ】
皆さん準備はどうですか?自分は全然整っておりません。
まぁ行く人じゃないからどうでもいいか!!!HAHAHA

・・・ぐすっ

とりあえず私の魂を置いてもらうスペースの番号だけもっかい告知。
「N-28b」メッカー工房 
サークル主:黒森さん

のところに出来ればペーパーが置いてあるかと思います・・・。ぺらぺら内容は秘封漫画の予定。
妥協したらポスカが・・・・。
公然と置いてある可能性は無いので、ほしい方はあるか聞いてください^q^
ポスカになったら机の上かもしれんが・・・・。

目印というか、スペースの机の下に自分の猫の描いたダンボールが居てあるかと・・・・。
自分宛の戦利品というか本とか色々その中に詰めて我が家に送ってもらう戦法なのです。ふふふ

お慈悲を!!本を!!(本音

拍手[0回]

大分お待たせいたしました・・・・orz
ちょっと昨日まで修羅場だったのでブログの更新に手を付けるまでに至りませんで・・・・

ちょっと前に、言っていた通りC76で配っていた無料配布のコピ本でございます。
キャラ的にはレイマリ。
内容は無料にするくらいの内容と考えてください。クオリティーも内容もボリュームも「うーん・・・」と言う感じなので・・・・

表紙と本文のみで、あとがきとおまけは持っている人のみの特権ってことで・・・・(縮小jpgデータが無いだけとかそんなんじゃないよ・・・?よ?)

こちらが表紙になりんす
00.jpg










またでかすぎでサムネできねって言われてる・・・これなんとかしたいなぁ・・・

つづいて本文です。

<1>
01.jpg










<2>
02.jpg










<3>
03.jpg










<4>04.jpg











<5>
05.jpg










<6>
06.jpg









<7>
07.jpg










といった感じです。
漫画の内容補足というかちょっとした漫画についてのコメント記事はこちら
C76についてのお話はカテゴリーの「イベントレポート」を漁ってみてください。

お粗末な漫画ですが楽しんでいただければ幸いです。

拍手[0回]

行ってきた。

理由:時間が余りすぎだから^q^
大学に行く途中、友人から「これとこれ休講らしいぜ!」って報告受けて時間を見ると、「次の講義まであと5時間はあるんだが・・・・」と言う事が判明。

「そうだ 奥多摩行こう。」

って訳で行ってきました^q^
DVC00083.jpg









これが奥多摩駅。
2階に蕎麦屋さんがあって、そこで朝食兼昼飯みたいな・・・・ブランチだね。(11時ごろ)

DVC00079.jpg









縦だ!!よこに変え忘れて見難い!!
その蕎麦屋さんから撮った風景です。山。うん。山。

DVC00078.jpg









川がありました。川の写真撮ったけどPCに送り忘れたのではしょりますw
川の名前は多摩川だと思ってたら氷川だそうです。

DVC00080.jpg









途中ねこ発見! 近づいて見たらかなり警戒されたので、
ねこが警戒し始めてから自分もじっとして携帯かまえてたら・・・・

DVC00081.jpg









「なに?撮るの? しかたないねぇ」と言わんばかりにぽーじんぐ やりおる・・・・

DVC00082.jpg









途中で見つけた地図。蓬莱商店なるものがあるらしい。何が売ってるのか全然想像つかないです・・・・

DVC00086.jpg









最後におまけ「線路とホームの間が空いている場合がございます――」ってアナウンス良く聞くけど、大体10cmとか20cm・・・・
これは・・・・おもいっきり空いてます・・・。普通に落ちる。
これは帰りに撮ったのですが、来た時見たのがひどくあいててびびりました・・・・。

お土産でわさびせんべいと、生わさびと漬物買って帰りました。
いいね・・・奥多摩。案外近いのでまた来ます。
そんな感じで、大体2時間くらい探索して学校行きました。
同い年・・・もしくは高校生くらいの観光なのかなんなのかの学生集団も居ました。
ここ・・・観光地なんだな・・・めったに・・・・こないよな・・・・

「私は今回すげー気軽にふらっと来たけどね!!!!!」
また来るぞ!!!今回はデジカメ家に忘れたからな!!!次こそは!!!

拍手[0回]

etya.pngmarisa.png









久々にしぃ絵茶でらくがきんちょ。

左のはいつもよりちょっと頭身高めを目指して描きました。
スタイリッシュな絵もたまには描いて見たいなぁ・・・

右のはなんだかテンプレート的なので以下略で^q^

いつか自分でしぃ絵茶が開けるようになりたいです先生・・・



そういえば、最近仲良くなったよぬさんとはとさんが、(まだ知り合う前の)崇敬祭1(6月ごろ)時に2人揃って自分のスペースに来ていたという話を聞いて、「2人組み・・・・?まさか―――」と自分の記憶の限りの2人の記憶を喋ってみたら見事にビンゴさせてやりました。(←つい昨日、9月)
俺記憶力良い!!!<=´ヮ `=
1回のイベントで2~3人くらいは印象の強い人が居るもので、とは言え買っていってくれた方は結構な確立で覚えています。ふふふ
声かけてくれたりすると9割で覚えます。必死。

なんでって・・・嬉しいからさ・・・・

同じように、拍手とかメールフォームくれた方は10割くらい覚えているので(数が少ないから!!)
自分は色々な方と交流して行きたいので、開場で声をかけてくださったり、ブログのコメントとか拍手とかで気軽に話しかけて下さると嬉しいものです。

こうやって交流して、自分の漫画とか絵の改善点とか、長所とか短所とか、そういうのを理解するっていう作戦も含んでるんですがねww
漫画は特に、まだ自分の野生の勘で補っている部分が半分とかあるので、ちゃんと考えて描かないと・・・な、自分・・・・

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
<プロフはじまり>
HN:
なまえ
HP:
性別:
非公開
職業:
ねこ
趣味:
昼寝
自己紹介:
猫とトマトが好き。東方も好き。
時折絵を書いてはpixivに上げたり、同人描いてはイベントに出たりとかしてます。
このブログにはpixivで上げ難い落書きとかも上げるかと・・・


【絵のお仕事等承ります。】
連絡は以下のメールアドレスまで。☆を@に変えてください。
bean00cat☆gmail.com(アドレス変わりましたのでお間違えなきよう)
※1週間以内に返信の無い場合確認のため、HP内備え付けのメールフォーム、もしくはpixivのメッセージ等その他の連絡手段をご活用ください。
<プロフおわり>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/07 なまえ(管理人)]
[05/06 博麗ことり ]
[04/14 なまえ(管理人)]
[04/13 博麗 ことり]
[03/16 なまえ(管理者)]
カウンター
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]