忍者ブログ
今やサークル情報を書き留めるブログになりました。(2013年12月) 落書き倉庫はこちら→(http://bean-cat.tumblr.com/)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりデス お元気でしたでしょうか・・・・

「3ヶ月更新されていません!」って広告怖いです。怖いですと言いながら全くもってイベント前のみ更新癖が取れませんね・・・・
pixivにも絵あんまり上げていない上にブログまで放置でなんという体たらく。お許しください・・・

最近忍者ブログ用のアンドロイド用アプリが出来たようなので、手軽に更新できそうです。
最近ブログやらサイト見回ったりする習慣が無くなってきている自分なんですが、みなさんどうなんでしょうね・・・少し気になる今日この頃です。

さて本題に入りましょう。


例大祭8!

スペースは「か - 43a」です!!!

新刊は夏コミ用のプレビュー本になります!!内容は一部ブログにUP予定です。
UPする部分は主にプレビュー部分になるかと思います。落書きとか、お家印刷で少しおまけにポスカとか持っていけたらいいなと思っています。

【既刊情報】
今回は主に既刊の持ち込みになります。内容は

・四季こよみ(冬コミ配布)
→カードサイズの12ヶ月カレンダーです。カレンダー部分はシンプルなデザインになっているので、多少の書き込みもできます!
↓ツイピクに上げた画像なので少し画質が悪いですがご参考に!
http://twitpic.com/3kq6gm
画像ではカードのみですが、カードで使用した絵のみを冊子にした「~トリミング乙~供養本」を一緒に配布しています。

・水彩画集 「A cat without the -」(紅楼夢配布)
→メロンブックス様での委託が終了してしまいましたので、買いそびれた!という方はどうぞお立ち寄りください。

<そしてグッズ類・・・・>
・れいまり魂で会場おまけにしていたクリアファイルが若干余りがあるので、会場限定で1枚100円で密かに配布しています。(ちなみにれいまり魂は今書店委託している分をもって配布を終了したいと思っています。どうもありがとうございました。)
・お札もあるよ。

そんな感じになります。新刊が出せなかったのが悔しいですが、夏コミは頑張りたい!胃が痛い!

拍手[0回]

PR

そういえば最近ブログ更新して無いなと思い立って、いろいろと見返していたところ
「紅楼夢の新刊委託情報書いてない・・・?」
ということに気が付いたので、ついでに現在の委託情況をまとめて書こうかと思います。

【紅楼夢6 新刊】
タイトル : A cat without the -
仕様 : 全項フルカラー/A4/20項/画集・書き下ろしフルカラー漫画有
委託価格 : 840円(税込) <会場 : 600円 今後会場頒布予定有>
委託先 : メロンブックス様のみ

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/?DA=chgitemtype&G=&F=e-Paranoia



【恋のまほうは魔理沙におまかせ!2】
タイトル : 魔理沙泣かす。 (合同誌)
【合同誌参加メンバー】
なまえ、かに玉さん、えとうさん

仕様 : 表紙のみカラー/B5/36項/魔理沙を泣かすれいまり
委託価格 : 683円(税込) <会場 : 500円 今後会場頒布予定有>
委託先 : メロンブックス様のみ
<委託先特設ページ>
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001033205_eparanoia_nakasu.php



【例大祭7】
タイトル : れいまり魂 (合同誌)
【合同誌参加メンバー】
なまえ、赤なすさんあぎょうさんasakiさん牛村権三さん金成さん君野朋成さんタイリさんねおんさんのいせさん8bitさんはねさん春一さんぱげらったさんぱすてるさんよぬさん


仕様 : 表紙のみカラー/B5/92項/れいまり
委託価格 : 735円(税込) <会場 : 500円 今後会場頒布予定有>
委託先:メロンブックス様、とらのあな様
(※ただ今メロンブックス様に委託されているれいまり魂は改定版です。しかし、とらのあな様には改定版の委託は行っておりません。確認が遅れてしまったのですが、ただ今まだ少数ではありますが委託されていますが、それは改定版ではありませんのでご了承ください。)
<メロンブックス様特設ページ>
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_eparanoia_reimari.php

<合同誌詳細特設ページ>
れいまり合同特設ページ





<おまけのクリアファイルについて>
現在会場頒布用に手元に残しているれいまり魂の数よりクリアファイルの数が多いため、
今後、1枚100円でクリアファイル単品での頒布を行います。クリアファイルがいっぱい欲しい!という方は是非会場にてお立ち寄りください。


【例大祭6】
タイトル : 赤と黒のタランテラ (合同誌)
【合同誌】
なまえ、かまぼこさん

仕様:表紙のみカラー/B5/60項/フラマリ
委託価格:630円(税込) <会場 : 600円 今後会場頒布予定なし
委託先:D-STAGE様のみ
http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=11688



......
といった塩梅になっております・・・。
上記に無いもので、会場頒布のみ予定の物が、

・つよがりと嘘(C77/内容:めーさく)
・博麗神社のお札っぽいシール
とか・・・・

こう見ると思ったよりオフセット本ほんとに出してないなぁ・・・と・・・・
コピー本が五分五分で出るのがいけないんでしょうね^q^
が・・・頑張ります・・・・

今後の活動にご期待ください・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手[0回]

 こんにちはおはようございます!こんばんは!!どっちでもいいですね!!
まずはじめに、

紅楼夢6お疲れ様でした!!
とてもゆっくりとしたイベントを過ごせましたw
久々にスケブを描いた気がするイベント・・・ここに「頼んでもいいのよ?」を書いたのは効果があったんですかね・・・?なにはともあれ、スケブを頼まれるのは嬉しいことなので、お気軽にどうぞ。(イベント中では身内は高確率で断るけど^^)

とりあえず次ぎです。

次は
秘封オンリー!!
境界から視えた外界
に出ます!まだスペースナンバーが出てないんですが、そう大きいイベントでも無いので、適当にうろうろしてる間に見つけていただければと思います・・・
秘封の話は一度しっかり描いてみたかったので、新刊出したいです!(希望・・・)
参加しているサークルさんがかなり好きなサークルさんが多く見えるので、とても良いイベントになりそうなので、少しでも興味があれば楽しいイベントになるかと思います。

そして次です。
冬コミ当落発表がありました!!受かりました!ありがとうございます!
木曜日 東地区“ア”ブロック-39a
去年の冬以来の参加になりますコミケですが、今年の冬はレイマリ描きます。描く描く詐欺にならないように頑張ります。


ではでは、とても早足ですがこれまで・・・・

あ、あと、メールフォームで感想を送ってきてくださった方が居たのでとても感謝感激です。
感想はどういった形でも送ってくださるととても励みになるので、とてもありがたいです・・・・

拍手[0回]


お久しぶりです・・・なんだかもう告知用ブログになってますね・・・精進精進・・・
さてはて、夏コミから飛んで今度は紅楼夢ですよ!
初遠征というかなんというかわくわくですね。

まずはスペースの告知から

紅楼夢6
インテックス大阪5号館
ほ-25b 「e-Paranoia」です!
よろしくお願いします。

そしてpixivにも上げてますが新刊はこちら
efde8baa.pngsm-1.png
水彩画集 : A cat without the -
本文20P (フルカラー) 600円(予定)

表紙にもなっている秘封と、本文にフルカラー水彩漫画(4P)が書き下ろしになってます!
過去にpixivに上げたことのあるものが主ではありますが、是非紙媒体で見ていただきたいなと思った作品を載せてみました。
そして会場限定で
7ab1f473.png
このようなデザイン(上記の画像は裏表のデザインで1枚です)のスティックポスターを付けます!
画像にも文がありますが、あまり数はありませんので、なくなり次第終了です。
<一応pixiv>


そして、既刊は
・れいまり魂(クリアファイル付き:例大祭7新刊)
・魔理沙泣かす。(魔理沙泣かす。:恋の魔法は魔理沙におまかせ2新刊)
・つよがりと嘘(めーさく:C76新刊)

グッズの「博麗神社のお札っぽいシール」(5枚入り300円、単品100円)を持っていこうと思っています。
そして、れいまり魂のクリアファイルがかなりあまっているので、単体のグッズ頒布をするかもしれません。
その場合クリアファイルは200円になります。

他、私の気力が持ったらコピ本が作れるかも・・・?
そんな感じですかね・・・

初遠征のイベントでなかなかままならない点もあるかもしれませんが、頑張りたいですね。
そして紅楼夢当日は殆んどスペースに座っていると思うので、スケブ等ご遠慮なく

【合同誌寄稿情報】
今回紅楼夢6では1つ合同誌にお邪魔させていただいております。

タイトル【アトリエオリエンタル】特設:http://shiro-hibiki.lolipop.jp/atelier/index.html
汐さん主催のアナログ絵合同画集に1枚寄稿させていただきました!
自分は最近までアナログの絵師さんを殆んど知らなかったのですが、こんなに居たのか・・・!とすこし驚いてしまいましたw
すごく力の入った合同誌なのでおすすめです。

といった感じで紅楼夢の告知はこれまでだとおもいます。
紅楼夢に来られるかたはぜひお立ち寄りください。
ではでは・・・

拍手[0回]


やってまいりました夏コミ!!!
今回は自分のスペースは無いものの、合同誌やらなんやら参加させていただきました!!
まずはえーっと・・・自分の所在から・・・・


【委託について】
今回
春一さんのスペースで売り子をしております!
スペースは【二日目東ホールヒ-51a さざなみコンプレックス】ですよ!!
魔理沙島ですが新刊は聖寅なずあたりだそうです。お近寄りの際はぜひ!

肝心の委託について
ですが、霊夢オンリーに出しそびれたレイマリの話と、プラスシャーペンで描いたものでも・・・その漫画もレイマリです!あはは
でもやっぱりコピー本です。
当日ポストカードを持っていくので、先着でおまけに付けようかとおもいます!

スペースは午前中買い物班で居ない可能性が高いので、
ご挨拶の方は午後を狙っていただけると会える・・・かな・・・!
スケブの方は様子を伺いつつ・・・ 
自分のサークルスペースでさえスケブは少ないから、心配は無いかな・・・!
言われれば描くかもしれません!

そして、コピ本原稿の行方ですが
紅楼夢あたりに加筆して「レイマリコピ本総集編」が出せたらいいなと思っております。


【合同誌 魔理沙泣かす。】
についても、ごく少数かにたまさんのスペースに置いていただく事になりました!
スペースは
「東ホール ノ-20a 卵たっぷり」ですよ!
ほんとに少しなので、開場で手に入れたい方はお早めに;
ちなみに同日からメロンブックス様にて委託販売が行われます!
開場に来られない方は是非!
【メロンブックス特設ページ】



【合同誌参加情報】
今回なんと2つ合同誌に参加させていただくことになりましたのでその情報をば
(ペース配分間違えて委託できるはずだった個人誌落としたとかそんなわけないですよきっと)

1つめ
サークル「にぱくぱ」のCREAMさん主催【リンク先HP 年齢制限有り
☆霊夢総受け合同☆(特設あり)
でました!!霊夢総受け!最強ですね。買うっきゃないですね・・・
霊夢総受けときたら自分はもちろんレイマリ・・・ではなく咲霊!
さくれい
こんな感じで6ページ!
やっぱり魔理沙出てくる。この人の漫画絶対魔理沙でてくる。
いや、そうじゃなくて、そうじゃないというか“咲れいまり”という俺得漫画を合同誌に提出するという暴挙・・・
全体的にギャグ要素が強くなったとかなんとか。
お楽しみに!!
スペースは
「東ホール パ-1a にぱくぱ」です!


次!
サークル「MANDA」のtakamiさん主催(リンク先pixiv)
☆マリアリ合同「パワー!!&ブレイン!!」☆(リンク先pixiv)
に原稿を4ページほど提出させていただきました。
ま り あ り
マリアリですよ!マリアリですよ!
今まで自分は完璧に読むだけで脳内連載のみだったのですが、今回お誘いを受けて初マリアリ漫画!
しかしサンプル作り忘れたという・・・orz
内容は魔理沙がアリスの家に出向いてほのぼのといった感じで、
「はい、とてもいつもどおりですね」
お楽しみに!!
スペースは
「東ホール ヒ-59b  MANDA」ですよ!


といった感じで夏コミ情報でした!!
今年は猛暑ということで、水分補給忘れぬよう気をつけましょう!
宝を目の前に後退するのは悔しいですしね・・・
自分は午前中買い物班で開場を駆け回ると思うので、今年は飲み物用意しないと・・・・

では皆様開場にて!!

頭上に星々の輝きのあらんことを!!!

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
<プロフはじまり>
HN:
なまえ
HP:
性別:
非公開
職業:
ねこ
趣味:
昼寝
自己紹介:
猫とトマトが好き。東方も好き。
時折絵を書いてはpixivに上げたり、同人描いてはイベントに出たりとかしてます。
このブログにはpixivで上げ難い落書きとかも上げるかと・・・


【絵のお仕事等承ります。】
連絡は以下のメールアドレスまで。☆を@に変えてください。
bean00cat☆gmail.com(アドレス変わりましたのでお間違えなきよう)
※1週間以内に返信の無い場合確認のため、HP内備え付けのメールフォーム、もしくはpixivのメッセージ等その他の連絡手段をご活用ください。
<プロフおわり>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/07 なまえ(管理人)]
[05/06 博麗ことり ]
[04/14 なまえ(管理人)]
[04/13 博麗 ことり]
[03/16 なまえ(管理者)]
カウンター
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]