忍者ブログ
今やサークル情報を書き留めるブログになりました。(2013年12月) 落書き倉庫はこちら→(http://bean-cat.tumblr.com/)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋も深まるはずのこの時期に、夏日の文字が天気予報で流れるような秋ですが、いかがお過ごしでしょう。

e-Paranoia 的にはサークル参加していないのですが、合同誌にひとつ参加しておるので、そちらの宣伝に、と記事を書いております。

<サークル:はりねずみ屋さん>から
『諏訪子抱枕イラスト合同誌』
サークル主さんのブログはこちら

といった感じで、フルカラーイラスト合同誌が出ます。画像は自分の寄稿した絵の片方になりますが、抱き枕カバー風ということで2枚ありまして、裏は守谷3人組になっております。
自分のイラストは純一般向けなのですが、この合同紙自体はR-18可で、内容にはかなりえっちぃのもあるそうなので、若い衆は諦めてください。

合同に誘われたときは詳細に誰が描くとかは知らなかったのですが、見れば見るほど知る人ぞ知るメンツですね・・・恐ろしいことです・・・由々しき事態ですね・・・。何はともあれもう寄稿してしまったので、前向きに。合同誌の方よろしくお願いします。

思えば紅楼夢はイラストばっかな気がしますね。紅楼夢発行の個人誌含めイラスト本は3つめです。
紅楼夢当日は「タ-07」のサークル「Rebel of White」のROWさんのところで売り子のお手伝いをしておる予定です。

それでは、良い紅楼夢をお過ごし下さい~

拍手[0回]

PR
ブログの存在を忘れていたわけではないのですが、大変長らく放置してしまいまして、いったい何をしていたのやら・・・・
反省文を書き始めたら切りがないのでポジティブに最近あったイベントの事後報告をしたいと思います。

【例大祭10】
事前報告を怠った極みのイベント参加になりましたが、ほんわかまったりと過ごしました。
思いのほか活気のあるイベントでしたね。10だからでしょうか・・・
当日の持ち込み物はコピー本と既刊の画集、おなじみの御札だったのですが、「そもそもイベントに居たなんて・・・」という方には本当に申し訳ありませんでした。
コピー本のタイトルは「昼もなかなか九ツ半過ぎる頃」で、内容は9P弱のれいまりでした。
お手にとっていいただいた方ありがとうございます。

【恋のまほうは魔理沙におまかせ!5】
例大祭後に参加を決めて急遽参戦状態でしたが、こちらも無事(?)コピー本を出しました。
アリスオンリーとパチュリーオンリーが同時開催ということで、自分の中では仲良しな3人組で三魔女本を描きました。どんな内容でもそうなのですが「あ、この子達描きたいな」とか「こういうサイドストーリーがあったらいいな」など、描いてみたい欲はあるのですが、なかなか形にできないのが悔しい限りです。そんな思いのあった三魔女が今回は「やっとこさ一つ出てきた」という感じですね。いろいろな話を描いていきたい所存でございます。
コピー本のタイトルは「そうだやまへいこう」という事で、三魔女で山に行くお話です。なんだか最近聞かない山ガール。(幻想入り?!)

【まとめ&今後の予定】
コピ本サークルとしてなんだか定着しつつあるe-Paranoiaですが、そろそろちゃんと本が出したいですね。そろそろコピーのまとめも出したほうがいいのかなとか、思ってはいるのですが、総集編となると過去の原稿と向き合わなければならないのがなによりの悩みですね・・・・。頑張って向き合いたいと思います。
今後の予定ですが、コミケ初落選ということで、夏コミはe-Paranoia不参加となります。一般参加か売り子として参加かはまだ決まっていませんが、東方デーは開場のどこかでふらふらしていることと思います。
まだ少し先の話ですが、最近「艦隊これくしょん」というブラウザゲーにはまっていまして、9月に浜松町の都産貿にてオンリーがあるということで、それに参加しようかしまいか考え中です。参加が決まりましたらpixivかどこかで改めてご連絡させていただくと思います。

【おまけ】
こいまりおつかれさまでした!

画像は原稿中にもらったグランドキリンとこいまりでゲットした本になります。

拍手[1回]

おはようございますこんにちはこんばんはおはようございます

超お久しぶりなのはひとまず置いておいて・・・
実は夏の新刊が委託されていたのでメロンさんのURLだけ貼っておきますね!
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/?DA=chgitemtype&G=&F=e-Paranoia

他、来年は
2012年3月18日(日)に開催する
霊夢オンリーの「小春小径・参」に参加するかもしれません。
まだ予定なので決定ではないですが、活動再開するにはちょうどよい時期なので出たいなぁと

最近は原稿に追われる事が無くなった代わりに違う何か怖いものに追われております・・・
あぁ饅頭怖い

拍手[0回]

お久しぶりです。気づけばC80を過ぎ、秋が近づいておりますね・・・
C80に参加された方はお疲れさまです。
e-Paranoiaとして参加していましたが、告知しそびれてしまいました・・・・

さてはて、久しぶりにも関わらず新刊がちゃんとあったのですが、まだ委託準備は整っておりません・・・悪しからず。

そして足早ですが、今後の予定をさらりと。
今年度中は忙しく、イベントに出ることが困難ということで、なにも申し込んでおりません。紅楼夢も冬コミにも申し込んでません。
すこし時間が空きますが、早ければ来年2月以降のイベントか、4月以降のイベントで復活すると思います。

それでは足早ですが今日はここまで。
これからTGS・・・!!(あれ・・・

拍手[0回]

どうもお久しぶりです。イベントの告知以外での更新はいつぶりやらわからないことになっていますが、きっと気のせいだと思って近況報告をしようかと思います。

先月起こった東日本大地震からしばらく経ちますがいかがお過ごしでしょうか?自分は東京人なのですが、ほぼ影響を受けずにのほほんと過ごすことができています。ありがたやありがたや
落ち込む気持ちもありますが、ずっと喪中のような空気では日本全土が経済的にも沈没しかねないので、やれることをやっていきたいところです。

次に、ひとつ前の記事が例大祭前止まりなので、例大祭について。

3月に予定されていた例大祭は皆さん知っての通り中止。そしてGW終わりあたりの5月に移されたわけですが、私は今現在予定は入らない予定なので参加予定です。予定が多すぎますね。
予定は未定というやつです。
そして危うかった新刊ですが、以前危うい状態が続いております。
(コミケの確認ハガキが届いてもう心の準備がもう夏向けにうごいてて手が付かないとかそんなことありませんよ・・・)

新刊の無い例大祭は寂しすぎるから頑張れよ自分。

というわけで近況報告?でした。そしてスマートフォン用のブログ記事制作アプリがあったので試運転でもありました。
それではまたいつか・・・

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
<プロフはじまり>
HN:
なまえ
HP:
性別:
非公開
職業:
ねこ
趣味:
昼寝
自己紹介:
猫とトマトが好き。東方も好き。
時折絵を書いてはpixivに上げたり、同人描いてはイベントに出たりとかしてます。
このブログにはpixivで上げ難い落書きとかも上げるかと・・・


【絵のお仕事等承ります。】
連絡は以下のメールアドレスまで。☆を@に変えてください。
bean00cat☆gmail.com(アドレス変わりましたのでお間違えなきよう)
※1週間以内に返信の無い場合確認のため、HP内備え付けのメールフォーム、もしくはpixivのメッセージ等その他の連絡手段をご活用ください。
<プロフおわり>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/07 なまえ(管理人)]
[05/06 博麗ことり ]
[04/14 なまえ(管理人)]
[04/13 博麗 ことり]
[03/16 なまえ(管理者)]
カウンター
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]