忍者ブログ
今やサークル情報を書き留めるブログになりました。(2013年12月) 落書き倉庫はこちら→(http://bean-cat.tumblr.com/)
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平成26年1月19日(東京ビックサイト:東4ホール)
「軍令部酒保」と「砲雷撃戦よーい!」の合同演習

スペースは
舞鶴鎮守府 30b 「e-Paranoia」
です。

明日?明後日ですが、ちゃんとした新刊はありません。
いつ出せるかわかりませんが、次出す本のプレビューをまたコピー本で持っていきます。ちゃんと出せれば100円です。

<既刊>
・本
冬コミに出した「おおいっちが着任しました。」を再版しましたので、既刊として十分な量を持っていきます。
嬉しい事に、委託分も冬コミ終了から正月の頃には無くなっていたようなので、会場で余った分をメロンブックスさんにまたお願いしようと思います。十分な量を刷ったつもりなので、手に入らなかったという方はゆっくり来ていただければと思います。

・ポスカ
冬コミで頒布していたものなんですが、途中完売と見せかけて在庫を発見したので、あまりを持っていきます。

<そのた>
プラス、冬コミ後からあったのですが、メロンブックスDLにてダウンロード販売が行われています。こちらもよろしくお願いします。
メロンブックスDLへ

<次回参加イベント>
小春小径
のれいまりオンリー「マイフレンド」
に参加します。しばらくは東方と艦これのイベントを行ったり来たりしそうです。

拍手[0回]

PR
ツイッターやpixivなどなど世の中便利なものが増えているので、イベントの情報が他の情報で流れないという理由から、ブログは最近イベントやら、流れてほしくないもの倉庫になりました。

ということで冬コミ情報です。

【新刊】
「おおいっちが着任しました。」(艦これ)
全28P:B5:400円
詳しくはpixivのサンプル、もしくはメロンブックスさんのサンプルを参照していただけると幸いです。
<PIXIV><メロンブックス>
メロンブックス

【ポストカードセットと新刊に付けるおまけ】
画質があれなのですが、携帯のカメラがあれなもんで・・・

左2枚がポストカードセットで、右の表紙と同じ柄のモノが新刊に付けるおまけになります。
どちらも数が限られていますので、新刊のおまけのものは会場分と同量無いので、先着になります。ご了承ください。
ポストカードは2枚セットで100円になります。
(ポストカードの裏は一応真っ白ではないですがカラーではないです。)

【おまけのおまけ企画】
新刊、もしくはポストカードをお手にとっていただいた方には、くじを引いていただいて、あたりが出たら、手書きの年賀状をお渡ししたいとおもいます。
あたりの数はこれから何枚かけるかによりますのであしからず・・・・。
もしかしたら中にはA1ポスターとか、色紙が混ざってるかも!

それではそれでは、よろしくお願いします。

~余談~
<次回サークル参加>
平成26年1月19日(東京ビックサイト:東4ホール)
「軍令部酒保」と「砲雷撃戦よーい!」の合同演習
に参加します。新刊は・・・・・・・・・・・・・・・・( ˘ω˘ )
<今後>
コミケは次回も艦これで申し込み予定です。もし東方の本を出す場合は東方サークルの知り合いの方に委託を頼むかもしれません。(しない確率90%)
あと、申し込みぎりぎりですが例大祭迷ってます。

拍手[2回]

秋も深まるはずのこの時期に、夏日の文字が天気予報で流れるような秋ですが、いかがお過ごしでしょう。

e-Paranoia 的にはサークル参加していないのですが、合同誌にひとつ参加しておるので、そちらの宣伝に、と記事を書いております。

<サークル:はりねずみ屋さん>から
『諏訪子抱枕イラスト合同誌』
サークル主さんのブログはこちら

といった感じで、フルカラーイラスト合同誌が出ます。画像は自分の寄稿した絵の片方になりますが、抱き枕カバー風ということで2枚ありまして、裏は守谷3人組になっております。
自分のイラストは純一般向けなのですが、この合同紙自体はR-18可で、内容にはかなりえっちぃのもあるそうなので、若い衆は諦めてください。

合同に誘われたときは詳細に誰が描くとかは知らなかったのですが、見れば見るほど知る人ぞ知るメンツですね・・・恐ろしいことです・・・由々しき事態ですね・・・。何はともあれもう寄稿してしまったので、前向きに。合同誌の方よろしくお願いします。

思えば紅楼夢はイラストばっかな気がしますね。紅楼夢発行の個人誌含めイラスト本は3つめです。
紅楼夢当日は「タ-07」のサークル「Rebel of White」のROWさんのところで売り子のお手伝いをしておる予定です。

それでは、良い紅楼夢をお過ごし下さい~

拍手[0回]

おはようございますこんにちはこんばんはおはようございます

超お久しぶりなのはひとまず置いておいて・・・
実は夏の新刊が委託されていたのでメロンさんのURLだけ貼っておきますね!
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/?DA=chgitemtype&G=&F=e-Paranoia

他、来年は
2012年3月18日(日)に開催する
霊夢オンリーの「小春小径・参」に参加するかもしれません。
まだ予定なので決定ではないですが、活動再開するにはちょうどよい時期なので出たいなぁと

最近は原稿に追われる事が無くなった代わりに違う何か怖いものに追われております・・・
あぁ饅頭怖い

拍手[0回]

お久しぶりです。気づけばC80を過ぎ、秋が近づいておりますね・・・
C80に参加された方はお疲れさまです。
e-Paranoiaとして参加していましたが、告知しそびれてしまいました・・・・

さてはて、久しぶりにも関わらず新刊がちゃんとあったのですが、まだ委託準備は整っておりません・・・悪しからず。

そして足早ですが、今後の予定をさらりと。
今年度中は忙しく、イベントに出ることが困難ということで、なにも申し込んでおりません。紅楼夢も冬コミにも申し込んでません。
すこし時間が空きますが、早ければ来年2月以降のイベントか、4月以降のイベントで復活すると思います。

それでは足早ですが今日はここまで。
これからTGS・・・!!(あれ・・・

拍手[0回]

プロフィール
<プロフはじまり>
HN:
なまえ
HP:
性別:
非公開
職業:
ねこ
趣味:
昼寝
自己紹介:
猫とトマトが好き。東方も好き。
時折絵を書いてはpixivに上げたり、同人描いてはイベントに出たりとかしてます。
このブログにはpixivで上げ難い落書きとかも上げるかと・・・


【絵のお仕事等承ります。】
連絡は以下のメールアドレスまで。☆を@に変えてください。
bean00cat☆gmail.com(アドレス変わりましたのでお間違えなきよう)
※1週間以内に返信の無い場合確認のため、HP内備え付けのメールフォーム、もしくはpixivのメッセージ等その他の連絡手段をご活用ください。
<プロフおわり>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/07 なまえ(管理人)]
[05/06 博麗ことり ]
[04/14 なまえ(管理人)]
[04/13 博麗 ことり]
[03/16 なまえ(管理者)]
カウンター
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]